ドリーム・ピンク昨日の東京タワーのライトアップは “ドリーム・ピンク” って色らしいです これは“ランドマーク・ライト” やっぱり華やかでいいね こっちが“ドリーム・ピンク” ピンク? 紫? でもまぁまぁキレイだったよ でも東京タワーの足元の赤いライトアップがかなりキレイで 赤で全体をライトアップしてくれてもいいなぁって思った