けっこう降ってるなぁ


寒いけど雪雪降る感じじゃないね


初雪はおあずけかな


帰り大雪になって交通機関が乱れても困るしねガーン




…って一度アップしたあとニュースみたら一応初雪観測されたんだねガーン


初雪見れなかったのか


残念