明日…天気予報みたら雪マジでちょっとテンション上がったそれにしてもなんで明日仕事なんだよ~たいして降らないだろうけど降ってる様子を撮りたいなぁ起きたら積もってるかな?起きるのがちょっと楽しみになってきた