月と金星大晦日に撮ってきた写真 かなり寒かったけど月、金星、レインボーブリッジを一緒に撮れたから 自分的には大満足です 天気本当に良くって写真も撮ってたけどボーッと眺めてしまいました 月と金星をアップで やっぱり満月よりこれくらいの薄い月の方がスキだなぁ また撮りに行こう