大晦日に撮ってきた写真



かなり寒かったけど月三日月、金星星、レインボーブリッジを一緒に撮れたから

自分的には大満足ですニコニコ




room 708-moon01


天気本当に良くって写真も撮ってたけどボーッと眺めてしまいましたにひひ




room 708-moon02


月と金星をアップで



やっぱり満月よりこれくらいの薄い月の方がスキだなぁ



また撮りに行こう