辻村深月さんの“冷たい校舎の時は止まる”
読み終わった~
上下巻あわせて1000ページオーバーだったけど
3日かからなかった
やめられない
とまらない
かっぱえびせん
のようでした
人物描写が丁寧で登場人物それぞれの心情がよくわかり
それがちゃんと謎解きにつながっていって
先が気になって止められませんでした
今2周目に入りました
読み返すと“あぁそういう事かぁ”と新たな発見があって
結末知っててもそれはそれで楽しく読めそうです
読み終わった~
上下巻あわせて1000ページオーバーだったけど
3日かからなかった

やめられない

とまらない

かっぱえびせん

のようでした

人物描写が丁寧で登場人物それぞれの心情がよくわかり
それがちゃんと謎解きにつながっていって
先が気になって止められませんでした
今2周目に入りました

読み返すと“あぁそういう事かぁ”と新たな発見があって
結末知っててもそれはそれで楽しく読めそうです
