“北緯四十三度の神話”


読み終わりました


姉妹の心のすれ違いを丁寧に綴ってあって


読みごたえありました


読後感も良くって読んでよかったです


で久々の読書で読書熱復活したらしいですガーン


今は


辻村深月さんの


“冷たい校舎の時は止まる”


です


なんか久しぶりに学園ミステリー読んでます


今のところかなり面白いですにひひ


先が気になってしょーがないです


時間をかけて読もうと思ってたけど…


ムリ!!


時間の許す限り読書にあててしまうだろうなガーン


では読書に戻ります