“北緯四十三度の神話”
読み終わりました
姉妹の心のすれ違いを丁寧に綴ってあって
読みごたえありました
読後感も良くって読んでよかったです
で久々の読書で読書熱復活したらしいです
今は
辻村深月さんの
“冷たい校舎の時は止まる”
です
なんか久しぶりに学園ミステリー読んでます
今のところかなり面白いです
先が気になってしょーがないです
時間をかけて読もうと思ってたけど…
ムリ
時間の許す限り読書にあててしまうだろうな
では読書に戻ります
読み終わりました
姉妹の心のすれ違いを丁寧に綴ってあって
読みごたえありました
読後感も良くって読んでよかったです
で久々の読書で読書熱復活したらしいです

今は
辻村深月さんの
“冷たい校舎の時は止まる”
です
なんか久しぶりに学園ミステリー読んでます
今のところかなり面白いです

先が気になってしょーがないです
時間をかけて読もうと思ってたけど…
ムリ

時間の許す限り読書にあててしまうだろうな

では読書に戻ります