昨日もスッゴクよく見えたけど


今日も東京にしてはだけどよく星が見えるニコニコ


オリオン座


シリウス


他にも小さな光の星もよく見える


思わず立ち止まって星空をボーッと見上げてたガーン


もっと見えたらいいのになぁ…


満天の星空を見に行きたい