…なしガーン


出遅れたわけではなく


“欲しいな”


“買いたいな”


と強く思えるものと出会えなかったガーン


“買おう”と思ったモノもあったけど


レジがすごく並んでてめんどくさくなっちゃった


今年はいい出会いがなかったということで…


バーゲン資金は他に使おうにひひ


さてお昼ご飯食べて仕事行こう


ホントは行きたくない…


人ごみにいたから疲れたよガーン