…なし
出遅れたわけではなく
“欲しいな”
“買いたいな”
と強く思えるものと出会えなかった
“買おう”と思ったモノもあったけど
レジがすごく並んでてめんどくさくなっちゃった
今年はいい出会いがなかったということで…
バーゲン資金は他に使おう
さてお昼ご飯食べて仕事行こう
ホントは行きたくない…
人ごみにいたから疲れたよ

出遅れたわけではなく
“欲しいな”
“買いたいな”
と強く思えるものと出会えなかった

“買おう”と思ったモノもあったけど
レジがすごく並んでてめんどくさくなっちゃった
今年はいい出会いがなかったということで…
バーゲン資金は他に使おう

さてお昼ご飯食べて仕事行こう
ホントは行きたくない…
人ごみにいたから疲れたよ
