2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中毎年コレといった目標たてないからなぁ…うーん何にしよう?努力とか苦手なんだよなぁ(^^ゞのほほんと毎日過ごしたいコレ目標にならない…よねぇじゃあのほほんと過ごせるように日々ちゃんと働きます(^^ゞ