今日も快晴晴れ


room 708-NEC_0983.jpg


毎日天気がいいと嬉しいなニコニコ


ただ…


まだ仕事納めじゃないからカメラカメラもって散歩行けないのが


…悔しいですっ!!プンプン


新月も過ぎたから夕暮れ時にうっす~~い月見られるなぁ


写真撮りに行けるといいなぁニコニコ