久々にCD一気にかりた


TSUTAYAいったら新譜も5枚で1050円だったからさぁ


借りたのは


Mr.Children “SUPERMARKET FANTASY”


capsule“MORE! MORE! MORE!”


orange pekoe“10th Anniversary BEST ALBUM SUN & MOON”


ELMIO“New Wave Love”


moumoon“moumoon”


…ふぅ長かったガーン


それにしてもそれぞれの音楽の傾向がバラバラだなぁ

最初の3枚は安心して聴けるんだけど


あとの2枚はお店の紹介分で借りてみた


新たな出会いになるのか楽しみ


ジャケ買いやこういった借り方って当然自分の趣味とあわなくて失敗する事あるけど…


宝探しみたいで楽しいよねニコニコ




…5枚落としきれるかちょっと不安ガーン