H&M派? ユニクロ派? ブログネタ:H&M派? ユニクロ派? 参加中
どっちかと聞かれれば…


H&M派!!


って1度しか買い物したことないけどガーン


ユニクロ悪いとは思わないんだけど…


広告バンバン来て


広告のしなを街中で見かけると


“あっ、ユニクロだ”


ってわかっちゃうのがね…


その点H&Mはパッと見そうとわからないところがいいな


でもヒートテックや部屋着とかはユニクロは安くてホント助かります


どちらもうまく使い分けられればいいと思うな