H&M派? ユニクロ派? ブログネタ:H&M派? ユニクロ派? 参加中どっちかと聞かれれば…H&M派って1度しか買い物したことないけどユニクロ悪いとは思わないんだけど…広告バンバン来て広告のしなを街中で見かけると“あっ、ユニクロだ”ってわかっちゃうのがね…その点H&Mはパッと見そうとわからないところがいいなでもヒートテックや部屋着とかはユニクロは安くてホント助かりますどちらもうまく使い分けられればいいと思うな