何ヵ月ぶり?
3ヶ月ぶり位かな
小説買った
朝倉卓弥さんの
“北緯四十三度の神話”
なんとなく本屋で見かけて粗筋が面白そうで買っちゃった
直感が当たります様に
そういえばここ最近小説を読む気全くが起きなかったなぁ
けっこう疲れてたのか…
それとも心に余裕が無かったのか…
まぁいいや
仕事も無事に終わりそうだし
年末年始ゆっくり読もう
3ヶ月ぶり位かな
小説買った
朝倉卓弥さんの
“北緯四十三度の神話”
なんとなく本屋で見かけて粗筋が面白そうで買っちゃった
直感が当たります様に

そういえばここ最近小説を読む気全くが起きなかったなぁ
けっこう疲れてたのか…
それとも心に余裕が無かったのか…
まぁいいや

仕事も無事に終わりそうだし
年末年始ゆっくり読もう