何ヵ月ぶり?


3ヶ月ぶり位かな


小説買った


朝倉卓弥さんの


“北緯四十三度の神話”


なんとなく本屋で見かけて粗筋が面白そうで買っちゃった


直感が当たります様にガーン


そういえばここ最近小説を読む気全くが起きなかったなぁ


けっこう疲れてたのか…


それとも心に余裕が無かったのか…


まぁいいやガーン


仕事も無事に終わりそうだし


年末年始ゆっくり読もう