クリスマスだからって仕事は楽ではなく


ようやくお昼ご飯ですしょぼん


今日はナチュローの


“エビと野菜のミーゴレン”


room 708-NEC_0965.jpg


前々から気になってたんだよね


今日クリスマスってことで買ってみましたガーン


べつにクリスマスの料理じゃないけどさ


味はクセもなく美味しいよ

量は少ないからガッツリ派にはモノ足らないだろうけど