クリスマスランチクリスマスだからって仕事は楽ではなくようやくお昼ご飯です今日はナチュローの“エビと野菜のミーゴレン”前々から気になってたんだよね今日クリスマスってことで買ってみましたべつにクリスマスの料理じゃないけどさ味はクセもなく美味しいよ量は少ないからガッツリ派にはモノ足らないだろうけど