【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
Xboxは持ってないし


買う予定もない…


この企画参加して良いのでしょうか?


まぁ気にせずいってみようガーン


いま遊べるハードはPS2とPSP


最近買ったゲームは…


えーと


………………


あ!


半年前ぐらいにかったホームスターポータブルだ


ホームスターポータブルをゲームと言うのかビミョーだけど


………


ますます参加して良いのか………


ここ1年ほどまともにゲームしてないなぁ


たまにPSP版のウイイレやるくらい


ゲームしなくなったなぁ


もしやるなら新しくでたウイイレだな


CMでやってる協力プレイは面白そう


とは言ってもPS3(友達がPS3持ってるからXboxじゃくって)買うつもりもないからやらないけど…


買ってすぐできるゲームならガンダム無双2かな


無双シリーズスキだし


ストレス解消になりそうだから


でも…


実際は買わないだろうな


カメラ片手に年末、年始人の少ない街の写真撮るほうが今は楽しそうだなぁ


強いて言えば写真が遊びかもね