ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中Xboxは持ってないし
買う予定もない…
この企画参加して良いのでしょうか?
まぁ気にせずいってみよう

いま遊べるハードはPS2とPSP
最近買ったゲームは…
えーと
………………
あ!
半年前ぐらいにかったホームスターポータブルだ
ホームスターポータブルをゲームと言うのかビミョーだけど
………
ますます参加して良いのか………
ここ1年ほどまともにゲームしてないなぁ
たまにPSP版のウイイレやるくらい
ゲームしなくなったなぁ
もしやるなら新しくでたウイイレだな
CMでやってる協力プレイは面白そう
とは言ってもPS3(友達がPS3持ってるからXboxじゃくって)買うつもりもないからやらないけど…
買ってすぐできるゲームならガンダム無双2かな
無双シリーズスキだし
ストレス解消になりそうだから
でも…
実際は買わないだろうな
カメラ片手に年末、年始人の少ない街の写真撮るほうが今は楽しそうだなぁ
強いて言えば写真が遊びかもね