ダイヤモンドヴェール金曜に撮った写真 “ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー” “ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド” キレイだとは思うけどちょっと寂しい感じがしたなぁ もうちょっとライトの数が多ければ良かったのにな