クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中クリスマスソングなぁ山下達郎やワムも定番でスキだし他にもいろいろいい曲あったけど…“もろびとこぞりて”かな子供の頃キャロリングで歌ってた中の曲クリスマス・イブに子供の時間ではかなり遅い時間に街を歩けることが楽しかったなぁ今でも思い出せるくらい印象に残ってるクリスマスソングいろいろあるけどやっぱり“もろびとこぞりて”だな