【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
ブログネタ クリスマスキャンペーン


クリスマスソングなぁ


山下達郎やワムも定番でスキだし


他にもいろいろいい曲あったけど…


“もろびとこぞりて”かな

子供の頃キャロリングで歌ってた中の曲


クリスマス・イブに子供の時間ではかなり遅い時間に街を歩けることが楽しかったなぁ


今でも思い出せるくらい印象に残ってる


クリスマスソングいろいろあるけど


やっぱり“もろびとこぞりて”だな