カメラ撮りに行ってきた


デジカメで撮ったけどとりあえず携帯の


room 708-NEC_0936.jpg


う~~~ん


やっぱりビミョーな感じがしたなぁガーン


ライトがぽつぽつと灯ってて少し淋しい感じがしたなぁ


家帰って画像チェックしようっと