渋谷ひっさしぶりに来た~普段は池袋で買い物すませるからねぇ今日は池袋で見つからなかったモノが見つかってよかったぁでも渋谷は落ち着かないので目的のモノ買ってすぐ離れちゃったこれからホームの池袋でもうちょっと買い物してくるスクランブル交差点で撮ったけどちょっと恥ずかしかった