ひっさしぶりに来た~


room 708-NEC_0926.jpg


普段は池袋で買い物すませるからねぇ


今日は池袋で見つからなかったモノが見つかってよかったぁ


でも渋谷は落ち着かないので目的のモノ買ってすぐ離れちゃったガーン


これからホームの池袋でもうちょっと買い物してくる

スクランブル交差点でカメラ撮ったけどちょっと恥ずかしかったガーン