仕事は予想外に楽だったチョキ

元気余ってたのでPARCOをブラブラ



そしたらクリスマスセール始まってた


こっちも予想外にいい割引ニコニコ


そんな中かなりよさげなコート発見!!


でもよーくみたらそのショップはほとんど割引してなかった


それに気付いて買わずに思いとどまれたぁ


もし多少割引いてたら危なかったなぁガーン


完全に一目惚れです


バーゲンで安くなるかなぁ


それともセール対象外かな…


気に入ったヤツセール対象外な事多いんだよねしょぼん