今日はiPodお腹いっぱい満です


やっぱり気分にあわせて聴きたい曲が聴けるのはいいなぁニコニコ


最近は“Sweet Vacation”ばっかり聴いてます


ちょっと前は“capsule”“Perfume”とあさ~く“中田ヤスタカ”works括りで聴いていたけどね


次は何にハマるんだろう?


去年聴いてた音楽と全く傾向の違うもの聴いてたりして自分でもビックリする事が多いからなぁガーン


あ、ミスチルは聴かないと