今日はiPodお腹いっぱい
です
やっぱり気分にあわせて聴きたい曲が聴けるのはいいなぁ
最近は“Sweet Vacation”ばっかり聴いてます
ちょっと前は“capsule”“Perfume”とあさ~く“中田ヤスタカ”works括りで聴いていたけどね
次は何にハマるんだろう?
去年聴いてた音楽と全く傾向の違うもの聴いてたりして自分でもビックリする事が多いからなぁ
あ、ミスチルは聴かないと
ですやっぱり気分にあわせて聴きたい曲が聴けるのはいいなぁ

最近は“Sweet Vacation”ばっかり聴いてます
ちょっと前は“capsule”“Perfume”とあさ~く“中田ヤスタカ”works括りで聴いていたけどね
次は何にハマるんだろう?
去年聴いてた音楽と全く傾向の違うもの聴いてたりして自分でもビックリする事が多いからなぁ

あ、ミスチルは聴かないと