iPodの充電が切れてた…ショック!

えっ!?そんなこと


と言われそうだけど


移動中音楽がないと落ち着かないので焦ったよ


とりあえず携帯に入ってるYUKI聴いてる


久しぶりに聴いたからちょっと新鮮でこれはこれでいいかもガーン