最悪だ…iPodの充電が切れてた…えっそんなことと言われそうだけど移動中音楽がないと落ち着かないので焦ったよとりあえず携帯に入ってるYUKI聴いてる久しぶりに聴いたからちょっと新鮮でこれはこれでいいかも