がーん!!手袋片方なくしたっぽいΣ( ̄□ ̄;)カバンに入れておいたのに…さっきカバン整理してたら右手しかなかった(^^ゞここ数日は使うこと無かったからよかったけど月曜から朝早いからいるよなぁとりあえず買っておかないと…結構気に入ってたのになぁ(;_;)