手袋片方なくしたっぽいΣ( ̄□ ̄;)


カバンに入れておいたのに…


さっきカバン整理してたら右手しかなかった(^^ゞ


ここ数日は使うこと無かったからよかったけど


月曜から朝早いからいるよなぁ


とりあえず買っておかないと…


結構気に入ってたのになぁ(;_;)