ハリウッド超大作(笑)


ドラゴンボール実写版


予告編が公開された~


まぁ覚悟はしてたけど…


してたけど…


して、たけど…


…なんだあれ?


ただ金かけたカンフー映画じゃん(^^ゞ


短いムービーでもツッコミどころいっぱいで笑うしかなかったよ…


でも全然別のタイトルでドラゴンボールやカメハメ波っぽいアイデア使って堂々とパクられるよりましなのかなぁ


映画化しないで欲しかったなぁ


今のところは見に行かないだろうな