今日のコーヒー久しぶりに新商品発見…“”付けるほどの事でもないけど“Roots finedays!”“コーヒーポリフェノール プラス”だそうですこういうポリフェノールとかを加えてたりすると違和感を感じるからあんまりスキじゃないんだよなぁでも今回は普通に飲めましたでも特段美味しいかなぁって感じなのでまた飲むかはビミョーかな