【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
クリスマス&お正月キャンペーン


う~~~~~ん


何だろうなぁ?


うちは親が子供にサンタを信じさせようと努力?してた感じはなかったな


クリスマスプレゼントは物心ついた頃から親から貰うものって感じだったなぁ(^^ゞ


だからプレゼント選びも


“コレ買って”って感じ
だった


希望は叶うけど夢はないよね…


今なら何をお願いするかな?


お金お金


…夢ないねガーン


じゃあ“太りにくい体質”にして下さい


………太ったのでショック!


でもコレはサンタさんにお願いする事じゃないのかな

どちらかといえば神頼み?

まぁ、いいや


サンタさんそういう事でお願いしますガーン