サントリー美術館も行ってきた


こっちも混んでた


ゆっくり、じっくりと見られる環境ではなかったけど


両方見に行ってよかった


当たり前なんだろうけど“上手い”の一言


子供心に“変な絵”って思ってたけど


生でみるとちっとも“変”じゃなかったガーン


あと“青の時代”のいろんな青がキレイだった


いやー感想文書くの下手だからさ


“よかった”


“すげー”


としか書きようがないんだけど


ホント見に行って“よかった”ガーン