サントリー美術館も行ってきた
こっちも混んでた
ゆっくり、じっくりと見られる環境ではなかったけど
両方見に行ってよかった
当たり前なんだろうけど“上手い”の一言
子供心に“変な絵”って思ってたけど
生でみるとちっとも“変”じゃなかった
あと“青の時代”のいろんな青がキレイだった
いやー感想文書くの下手だからさ
“よかった”
“すげー”
としか書きようがないんだけど
ホント見に行って“よかった”
こっちも混んでた
ゆっくり、じっくりと見られる環境ではなかったけど
両方見に行ってよかった
当たり前なんだろうけど“上手い”の一言
子供心に“変な絵”って思ってたけど
生でみるとちっとも“変”じゃなかった

あと“青の時代”のいろんな青がキレイだった
いやー感想文書くの下手だからさ
“よかった”
“すげー”
としか書きようがないんだけど
ホント見に行って“よかった”
