美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中会話(コミュニケーション)はあったほうがいいと思うな会話があればちょっとした髪型の変更や修正も言いだしやすいんじゃないかな今の美容院の担当さんはいろいろ話してるなかで高校の後輩ってわかってスゴくよくしてくれてます普段は髪型はほぼおまかせでたいていお笑いや家電の話してますが…ということで美容師さんとは話します