美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中
会話(コミュニケーション)はあったほうがいいと思うな


会話があればちょっとした髪型の変更や修正も言いだしやすいんじゃないかな


今の美容院の担当さんはいろいろ話してるなかで高校の後輩ってわかってスゴくよくしてくれてますガーン


普段は髪型はほぼおまかせでたいていお笑いや家電の話してますが…


ということで美容師さんとは話します