自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中ない…って言い切れたらいいなぁ自分に足りないもの…間違いなく“度胸”“大胆さ”かなキホン“石橋を叩いても渡らない”ぐらい慎重またはビビりな性格だから“度胸”はほしいなぁ慎重さは悪いことではないとおもうけど…あの時一歩を踏み出してたら…ってチャンスを逃した気がするなぁそうは思ってても簡単に度胸はつかないけどね