自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中
ない!!


…って言い切れたらいいなぁガーン


自分に足りないもの…


間違いなく


“度胸”


“大胆さ”


かな


キホン“石橋を叩いても渡らない”ぐらい慎重またはビビりな性格だから


“度胸”はほしいなぁ


慎重さは悪いことではないとおもうけど…


あの時一歩を踏み出してたら…ってチャンスを逃した気がするなぁ


そうは思ってても簡単に度胸はつかないけどねガーン