東京タワー期間限定のライトアップが始まるのかぁ“ダイヤモンドヴェール”遠目からみたら良さそうだけど近くからだとライトの間隔がおもったよりあってスカスカに見えそうなんだけど大丈夫なのかなそれでも一度は写真撮りに行きたいな