期間限定のライトアップが始まるのかぁ


“ダイヤモンドヴェール”


遠目からみたら良さそうだけど


近くからだとライトの間隔がおもったよりあってスカスカに見えそうなんだけど


大丈夫なのかな


それでも一度は写真撮りに行きたいな