忘れずに買ったーにひひ


飲んだー





飲んだ感想は一言


甘ーい


やっぱり朝向きじゃなかったガーン


さすがスイーツコーヒー(笑)


でも塩キャラメル感はちゃんとでてて美味しかったよ