仕事の帰り道に新作?缶コーヒーを発見

どっちも自販機で(^^ゞ
コンビニはチェックしてるけど自販機まではマメにチェックしてなかったよ
1本はジョージアの塩キャラメルコーヒーw(°0°)w

もう1本は伊藤園のブレンドコーヒー

明日どっち飲もうかなぁ
インパクトでは塩キャラメルコーヒーかなぁ
でも朝向きじゃないとは思うんだよなぁ
伊藤園のコーヒーも結構スキだからなぁ
でも面白いのは塩キャラメルコーヒーだし…
………
なやむー(^^ゞ
とこんな悩んでて明日の朝華麗に自販機をスルーしてそうな自分が想像できて怖い(-_-;)
忘れませんように…(-人-)