sora30



レインボーブリッジの橋脚の間から東京タワーがいい感じに見えた~



東京タワーはやっぱりいいなぁ



電車の窓からふと東京タワーが見えたときなんかうれしくなるんだよね



別に見ようと思えばいつでも見に行けるのにね



不思議だなぁ