夜景 レインボーブリッジの橋脚の間から東京タワーがいい感じに見えた~ 東京タワーはやっぱりいいなぁ 電車の窓からふと東京タワーが見えたときなんかうれしくなるんだよね 別に見ようと思えばいつでも見に行けるのにね 不思議だなぁ