ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中“買わなきゃ当たらない”
“買っても当たらない”
どっちかだよね~
自分は
“買わなきゃ当たらない”派です(^^ゞ
でもよく当たると有名な売り場まで買いに行ったり
何万円分も買う事はないです
お金に余裕あるときにだけ買います
ギリギリの時はスルーです(^^ゞ
今回は余裕有るからバラ、連番10枚ずつ買おうかな
…えっ、少ない?
いえいえ6000円で“3億当たったらどうしよう…”
って妄想で楽しめるんだからOKです(*^_^*)
ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中