年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中
“買わなきゃ当たらない”


“買っても当たらない”


どっちかだよね~


自分は


“買わなきゃ当たらない”派です(^^ゞ


でもよく当たると有名な売り場まで買いに行ったり


何万円分も買う事はないです


お金に余裕あるときにだけ買います


ギリギリの時はスルーです(^^ゞ


今回は余裕有るからバラ、連番10枚ずつ買おうかな


…えっ、少ない?


いえいえ6000円で“3億当たったらどうしよう…”


って妄想で楽しめるんだからOKです(*^_^*)