ブログネタ:可能なら、何時代に行ってみたい? 参加中う~~~ん
何時代がいいかなぁ
パッと思い浮かぶのは
“平安時代”かな
雅な世界を体験したいなぁ
源氏物語のようなどろっどろな人間関係を脇で見たいな(^^ゞ
どろっどろな世界の真ん中に入るのはイヤだけど
そこまで根性ないから(^^ゞ
あとルネサンス期にも行ってみたい
ダ・ヴィンチに会ってみたいな
今の電子機器をみたらどんな感想が聞けるのかな
あと“最後の晩餐”や“モナリザ”の制作過程も見たいなぁ
ダ・ヴィンチに限らすルネサンス期の絵画を制作直後に見たい
スゴく色鮮やかなんだろうな