可能なら、何時代に行ってみたい? ブログネタ:可能なら、何時代に行ってみたい? 参加中
う~~~ん


何時代がいいかなぁ


パッと思い浮かぶのは


“平安時代”かな


雅な世界を体験したいなぁ


源氏物語のようなどろっどろな人間関係を脇で見たいな(^^ゞ


どろっどろな世界の真ん中に入るのはイヤだけど


そこまで根性ないから(^^ゞ


あとルネサンス期にも行ってみたい


ダ・ヴィンチに会ってみたいな


今の電子機器をみたらどんな感想が聞けるのかな


あと“最後の晩餐”や“モナリザ”の制作過程も見たいなぁ


ダ・ヴィンチに限らすルネサンス期の絵画を制作直後に見たい


スゴく色鮮やかなんだろうな