残念…今日も月と夜明けの空を撮ろうとがんばって起きたのに曇り空だった…残念自然が相手だからしょうがないけどねーそうそう各地でクリスマスイルミネーションが始まってるけどうちの地元でも始まったこれが一部ではなくって全体今年もビミョーな感じまったく無いよりはいいとは思うけどさぁ…“もやさま”来ていじってくれないかな