今日も月星空と夜明けの空を撮ろうと


がんばって起きたのに曇り空だった…ガーン


残念


自然が相手だからしょうがないけどねー


そうそう各地でクリスマスイルミネーションが始まってるけど


うちの地元でも始まった





これが一部ではなくって全体ガーン


今年もビミョーな感じ


まったく無いよりはいいとは思うけどさぁ…


“もやさま”来ていじってくれないかな