セーター買ってきたー


10%OFFセールでラッキーでした


今日BOYCOTTPで買ったのはLサイズ


この前H&Mでセーター買ったときはSサイズ


お店によってこんなにサイズ違うかぁ


と改めて感じてました(^^ゞ