冬に飲みたいものは? ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中朝なら濃いコーヒーコーヒーの薫りで目が覚めます昼ならミルクティーほっと和みますそして夜それはホットミルクあまり熱すぎず砂糖は気持ち多めで甘いのがいいです寝る前に飲むと気持ちが安らぎます癒し効果があるのかな普段は牛乳は飲まないんだけどね冬になると飲みたくなるなぁ