冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
朝なら濃いコーヒー


コーヒーの薫りで目が覚めます


昼ならミルクティー


ほっと和みます


そして夜


それは


ホットミルクニコニコ


あまり熱すぎず


砂糖は気持ち多めで


甘いのがいいです


寝る前に飲むと気持ちが安らぎます


癒し効果があるのかな


普段は牛乳は飲まないんだけどね


冬になると飲みたくなるなぁ