さて朝ブログでかいた


夢にまで出てくるぐらい気になってた…


プリン買ってきたー(^^)v




比較のためにペットボトルといっしょに(^^ゞ


こうして見るとホント大きいなぁ


内容量480gw(°0°)w


食べきれるかな…


夢を叶えたからもう夢には出てこないかな