昼間はポカポカ陽気だったけど


夜になると寒くなるなぁ(>_<)


明日はもっと寒くなるらしいね


今シーズン初マフラーになるかな


マフラー使いたいけど…


寒いのもイヤだなぁ


…ワガママですみません(^^ゞ