久しぶりに夢みた


内容はしょーもなさすぎて悲しくなるくらいでした(-_-;)



ファミマでデカイプリン売ってるの知ってるかな?


それを嬉しそうに食べ続ける夢…


たしかにここ何日か気になってたけどさぁ


夢を見てしまうとは…(^^ゞ


その夢今日叶えてあげよう(^^)v