久しぶりに夢みた
内容はしょーもなさすぎて悲しくなるくらいでした(-_-;)
ファミマでデカイプリン売ってるの知ってるかな?
それを嬉しそうに食べ続ける夢…
たしかにここ何日か気になってたけどさぁ
夢を見てしまうとは…(^^ゞ
その夢今日叶えてあげよう(^^)v
内容はしょーもなさすぎて悲しくなるくらいでした(-_-;)
ファミマでデカイプリン売ってるの知ってるかな?
それを嬉しそうに食べ続ける夢…
たしかにここ何日か気になってたけどさぁ
夢を見てしまうとは…(^^ゞ
その夢今日叶えてあげよう(^^)v