ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中
オレ流…


…たぶんスゴくフツーだと思うけど(^^ゞ


大外の皮をむく(ヘタ?の方から)


ミカンの塊出現


塊のまま白い筋?をできるだけとる


とる、とる、とる…


理想は薄皮?だけの状態がいいなぁ


で薄皮がごといただきます(^^)v


ごくフツーだと思うんだけど…


ちがうのかな


でも早く食べたいときは


筋はある程度とればOKになります


かなりいい加減な流儀です(^^ゞ


そろそろミカンの季節だなぁ


子供の頃は食べ過ぎて指先が黄色くなったような気がしたなぁ…(^^ゞ