今日は天気も良くって


ポカポカしてて


散歩にはもってこいの日だったなぁ…


今日おやすみの人がうらやましいガーン


意気込んでコート着てきて


電車電車乗るとちょっと汗ばむくらい暑いですガーン


風邪ひかないように気を付けないと…