ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
いま犬わんわん飼ってるけど


やっぱり犬がいいなぁ


毎日の散歩とかは猫にゃーより大変かもしれないけど…


同じ景色を見ながらのんびり歩くのは楽しいなぁ


猫は飼ったことないからわからないけど


こっちが過剰に世話というかちょっかい出した時


めんどくさそうな顔しても相手してくれるのも嬉しいですニコニコ


こたろー


ダメな飼い主でゴメンガーン