ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中いま犬飼ってるけどやっぱり犬がいいなぁ毎日の散歩とかは猫より大変かもしれないけど…同じ景色を見ながらのんびり歩くのは楽しいなぁ猫は飼ったことないからわからないけどこっちが過剰に世話というかちょっかい出した時めんどくさそうな顔しても相手してくれるのも嬉しいですこたろーダメな飼い主でゴメン