今日は1ならび
あるいはポッキーの日(^^ゞ
子供の頃面白い日付の日によく切符
買ったなぁ
集めてたけどドコ行っちゃったかな
そう言えばSuicaやPASMOが普及してから
切符を買うことがほとんど無くなったなぁ
いまの子供達は改札で切符にハサミ入れてたことなんて知らないのかな?
あの手際の良さはスゴかったなぁ…
あるいはポッキーの日(^^ゞ
子供の頃面白い日付の日によく切符
買ったなぁ集めてたけどドコ行っちゃったかな
そう言えばSuicaやPASMOが普及してから
切符を買うことがほとんど無くなったなぁ
いまの子供達は改札で切符にハサミ入れてたことなんて知らないのかな?
あの手際の良さはスゴかったなぁ…