H&M原宿店予想通りすごいらしいですねでも銀座店は並ばずに入れると聞いたので来てみましたホント並ばずに入れます店内はコミコミだったけど…品揃えはメンズだからだろうけど正直な感想として“こんなもんかぁ”って感じ値段もいいなと思うものはそれなりの値段するね行列に並ばなくてよかったそれでも原宿店へ行こう…いつか(^^ゞ