原宿店予想通りすごいらしいですね


でも銀座店は並ばずに入れると聞いたので来てみました


ホント並ばずに入れます





店内はコミコミだったけど…


品揃えはメンズだからだろうけど


正直な感想として“こんなもんかぁ”って感じ


値段もいいなと思うものはそれなりの値段するね


行列に並ばなくてよかった

それでも原宿店へ行こう


…いつか(^^ゞ