埼玉西武ライオンズ日本一(^^)v


いやー嬉しいなぁ


まぁ今日の試合も含めシリーズ通じてよく勝ったなぁって印象だけど(^^ゞ


打線もそんなに調子よさそうじゃなかったし…


投手陣も涌井、岸で勝ったようなものだし…


……でもなんでもいいや


日本一だから(^^ゞ


これからまだまだ強くなるよ


新しい黄金時代の始まりだーパンチ!