Lipton Sparkle


カシス&白ブドウ ティーソーダ





ティーソーダ…


ビミョーな感じはしますが…(^^ゞ


飲んでみたら





……


………ん?


たこ焼き?


…………


いやいやカシス&白ブドウだよね(^^ゞ


なんでたこ焼きと感じたのかなぁ


うーん苦手かも(^^ゞ