今日の紅茶Lipton Sparkleカシス&白ブドウ ティーソーダティーソーダ…ビミョーな感じはしますが…(^^ゞ飲んでみたら………………ん?たこ焼き?…………いやいやカシス&白ブドウだよね(^^ゞなんでたこ焼きと感じたのかなぁうーん苦手かも(^^ゞ