秋晴れはどこ~どんよりとした天気が続いててイヤになります明日から3日休みだから鎌倉にでもいこうかと考えてるけど3日とも天気よくなさそうで…でも今度朝日撮りに行こうかと思ってるから天気よくなくてもロケハンのつもりで行ってこようかなぁ…晴れないかなぁ(´・ω・`)