どんよりとした天気が続いててイヤになります


明日から3日休みだから鎌倉にでもいこうかと考えてるけど


3日とも天気よくなさそうで…


でも今度朝日撮りに行こうかと思ってるから


天気よくなくてもロケハンのつもりで行ってこようかなぁ


…晴れないかなぁ(´・ω・`)