ヨーグルトけっこう好きです最近はコレがお気に入り触感がちょっとだけフルーチェっぽくっておいしいよそして脂肪分0%で230gと量が多いのがいいですお腹にたまって空腹感がかなり満たされるよ(^^ゞあとブルーベリーもあってそっちもオススメです