けっこう好きです





最近はコレがお気に入り


触感がちょっとだけフルーチェっぽくっておいしいよ

そして脂肪分0%で230gと量が多いのがいいです


お腹にたまって空腹感がかなり満たされるよ(^^ゞ


あとブルーベリーもあってそっちもオススメです